YOU LIFE

 

trackback: -- | comment: -- | edit

google chrome 

google-chrome-os.jpg




家のパソコンのブラウザを今流行りのGoogle-chromeにしてみた。
パソコンとi-phoneがブラウザ上で同期できてしかも早いとの事。

早速i--phoneにもchromeのアプリをインストールして同期もして使ってみたけど・・・

なんせパソコンは今までIEでi-phoneはsafariやったもんやから使いにくい!
慣れない!

しかも、今日会社でアンチGoogleと言われ踏んだり蹴ったりw

macproが欲しい今日この頃。。。

TANDOOR INDIAN RESTAURANT 

s-tandoor-7.jpg

今日はインド料理屋さんで撮影してきました。

お土産でカレーとナンをもらって家で食べましたが・・・

うまい!

宣伝しときますね

TANDOOR INDIAN RESTAURANT
タンドール インドレストラン
神戸市北区山田町小部大脇山17-8
078-593-4192
11:00~15:00
17:00~22:30
無休

素敵な笑顔のインド人のおじさんが迎えてくれますよ☆
お近くの人は是非。

新生活 

引越しも終わって、ようやく生活が落ち着いたので作って更新してなかったブログでも
始めましょう

今回の引越しは大変だった・・・

人間の引越しは楽だけど、魚の引越しが本当に大変!

魚飼い出して初めての引越しだったんだけど、正直舐めてましたね
もう当分引越しはいいです。

でも頑張ったおかげで部屋では十分な存在感を出してくれますよ

s-_MG_1116.jpg

元々インテリアのつもりで買った水槽が知らない間に趣味に変わってしまいましたね

まだ引越ししたてで殺風景な部屋ですが、この殺風景が心地よかったりします。

また、水槽の紹介でもしますね。

