YOU LIFE

 

trackback: -- | comment: -- | edit

西へ 

s-IMG_0971.jpg

西へ西へ

渋滞に巻き込まれちゃいました

過去 

e0159059_132454.jpg

昔の写真から一枚

四角 

s-feel1-1.jpg

初めての正方形

特等席 

s-feel-2.jpg

カメラバックの置き場所!

The heart which separates  

s-y-4.jpg

鍵が合わなくて入れない

昨日までは入れたのに

きっと自分で鍵壊しちゃったんです

自業自得だ

新しい鍵くれますか?

 

s-y-7.jpg

余計な事考えないで、真っ直ぐ歩けば

あそこまで辿り着けると思う

神戸シンドローム2 

s-y-8.jpg

無機質な人工的巨大建造物

神戸シンドローム 

s-y-3.jpg

夜明け前

日の出 

s-y-9.jpg

気が付けば外がうっすらと明るかったから

慌ててカメラ持って自転車に飛び乗り

海まで

ヨハネス・フェルメール 

s-vermeer_meisje00.jpg

そんなに絵は詳しくないけど、フェルメールは好き

フェルメールの絵には左からの光が特徴的で

窓から光が入ってきたり、写真の真珠の耳飾りの少女のような

ライティングが好き

あとはこの青

フェルメールブルーって呼ばれてる、フェルメール独特の青

高価だったウルトラマリンを使ってでも

表現したかったこの青が好き

もし実物見ちゃったら

感極まっちゃうかもね

オランダ遠いなー・・・

時計 

s-tokei-1.jpg

身につけるものひとつでなにかが引き締まるような気がします

突然の来客 

s-k-1.jpg

いらっしゃいませ

お飲み物はなににしますか?

