YOU LIFE

 

trackback: -- | comment: -- | edit

20121129 

s-20121118-1.jpg

なんてことない景色でも冷たい風とあたたかい色が写真を

際立ててくれます

下向いてないで上を見ようと思ったら

こんな空が広がっていました

昼と夜の間

時間は止まってはくれないものです

じっと写真見ていたら

奥に見える建物が邪魔ですね

写真は引き算

またいらないものが写りこんでしまった

明日も寒いんですって

20121127 

s-20121118-2.jpg

久しぶりの掲載となりました

すっかり冬になってしまいました

モチベーションが保てなかったのと

気分が乗らなかったのと

辞めてしまおうかと思ったブログですが

もう少し続けてみようかなと

すすきキレイでしょー?

