YOU LIFE

 

trackback: -- | comment: -- | edit

新生活 

引越しも終わって、ようやく生活が落ち着いたので作って更新してなかったブログでも
始めましょう

今回の引越しは大変だった・・・

人間の引越しは楽だけど、魚の引越しが本当に大変!

魚飼い出して初めての引越しだったんだけど、正直舐めてましたね
もう当分引越しはいいです。

でも頑張ったおかげで部屋では十分な存在感を出してくれますよ

s-_MG_1116.jpg

元々インテリアのつもりで買った水槽が知らない間に趣味に変わってしまいましたね

まだ引越ししたてで殺風景な部屋ですが、この殺風景が心地よかったりします。

また、水槽の紹介でもしますね。

コメント

お久しぶりです。

どうも。水槽2つお持ちなんですね。大きな水槽のようですね。

今度紹介くださいね。 ^^

ミケにゃん #zBdzQYog | URL | 2012/06/24 02:24 * edit *

ミケにゃんさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

またチョコチョコ載せていきますね☆

you #- | URL | 2012/06/28 23:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ani1006.blog.fc2.com/tb.php/2-3d7b26c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

