YOU LIFE

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

time 

s-bb-1.jpg

女性は携帯に夢中で

路駐が3台

店は営業してて

木は緑

まだまだ暑い日が続きますね

そんな会話が聞こえてきそうな9月の残暑

アスファルトの焼ける匂い

排気ガスが充満したビルの間

生ぬるい風が顔にへばりつく


これが当たり前の日常

人になにかが起ころうと

明日が来て毎日になってそれが日常に変わって

気が付けばもうこんな季節に

今日の自分に満足してますか?

昨日の自分に胸張れますか?

明日の自分にバトンを渡せましたか?



30年間この日常の中の住人を

やってきました

ほんと時間なんてあっという間


来月31年目を迎えます

コメント

歳をとると毎日が無事に過ぎて欲しい
毎日が楽しければ尚いいなって思うこの頃

今住んでるところも20年になる引っ越してきたときは
こんなところで暮らせるか心配もしたけど、
なんて事無く過ぎた。

子供が大きくなってもう私たち夫婦とは出かける機会もあまり無くなり、自分たちの時間を何かで埋めていかないとって
はじめたカメラ・・
仲間とも出会い、続けていけたらいいなって今は思う。

時間の過ぎる速さは季節って時間に変わり・・
四季の速さに驚きます。

野の花あざみ #0XOUcky6 | URL | 2012/09/12 12:28 * edit *

あざみさん

毎日が楽しいってのが理想ですよね

色々あるけど目の前にある事を全力で楽しむしかないですね

先の事考えてしまったら目の前の楽しい事も

楽しくなくなってしまうので

you #- | URL | 2012/09/12 21:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ani1006.blog.fc2.com/tb.php/44-c666f8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

