YOU LIFE

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

20120914 

s-ta-1.jpg

なんか毎日映画のような日々が続いてます

こうも毎日色んな事が起こると

感覚がバカになってきて

なんかなにも感じなくなってきました

ある意味気持ち楽なんですけどね

今日はオフだったんですが10人と

会ったり、電話したり、メールしたり

楽しい話もあったし

よくわからない話もあったし

微妙な話もあったし

嬉しかった話もあったし

気持ち的に楽になれた話もあったし

落ち着けた話もあったし


思いっきり笑ったし

思いっきり悩んだし

なんですかね

色んな感情が出過ぎて

よくわかんなくなってしまいました

でも最後に残った気持ち悪い気持ちが2つ

ひとつは不思議と開き直れてる自分がいるかも

もうひとつはよくわかんない

解決しようにも解決するチャンスすらない



そんな葉っぱの上でなにも考えないで

生きるのって楽ですかー?

って聞きたくなるような写真が撮れました

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ani1006.blog.fc2.com/tb.php/47-7f188abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

